1/24(土)きょうえい創業支援セミナー「ウェブ活用セミナー」にてメンバーの安達が講師を務めます。

1419572595_ページ_1

 

燕市に本店のあります協栄信用組合様にて、創業支援セミナーが開催されます。

私たちハート♥美人はこの創業支援セミナーに協力をしております。

 

創業スクール開講のプレセミナー第1弾として、1/24(土)に、ウェブ活用についてのセミナーが開催されます。

 

 

今回登壇させていただく安達より

240x240-1こんにちは。㈱スマイルファームの安達です。

かつての私もそうであったように、起業するからには、やはり人生をかけ、資金を投じて行うわけです。

起業にはそれなりにお金が掛かります。でも、潤沢な資金源のある方でなければ広告宣伝し集客できない という訳ではありません。

これから起業しようとする方には、ぜひネットを上手~~く活用して、コストパフォーマンス良く成果を出し、成功して欲しい。心からそう思い、応援したいと思っています。

 

事業を継続していくうえで欠かせないのは、当たり前ですが「お客様」の存在です。それはB2Bでも、B2Cでも同じことですよね!

さらに、そのお客様が「ファン」になってくれたら、あなたの事業にとって非常に心強く、また、売上にも大きく影響します。

 

起業のスタートアップでまずやらなければならないのは、あなたのファンになってくれそうな「たった一人」のお客様を振り向かせる術を知ること。

「たった一人??」と思うかもしれませんが、一人のファンを作れなければ、多くのファンは作れません。

ファン=共感者・応援者 を作ることが、あなたのビジネスの大きな成功要因になるのです。

 

ネット上には、無料で使えるSNSやブログなど、様々なサービスがあります。

有料であっても、コストを抑えて利用する方法があります。

これらを有効活用する方法を知ることは、起業するあなたにとって、「営業マンを一人増やす」位、もしくはそれ以上の効果があります。

コストを抑えながら、営業マン以上にネットから利益がもたらされたら、とっても助かりますよね!?

 

私は2009年に創業し、2013年に法人化しました。私自身、こうしたネットを大いに活用したからこそ今があり、

さらに、これまでにお手伝いさせていただいた数々のクライアント様で、成功事例を作ってきた実績があります。

 

さらに、このノウハウを隠すのではなく、web担当者フォーラムに寄稿したり、記事として公開してきました。

これは、県内の同業他社ではやっていない、構築~運用、マーケティングまでを一社完結型で回してきた実績や経験値があるからできることなのです。

 

今回のセミナーでは、かつて私自身もそうだったように、「起業したい、人生の目標を達成したい」方に向け、そんな皆さんを応援する気持ちを込め、

これら私自身が積み上げてきたノウハウや経験を今回は特別に無料でお伝えいたします。